新しい演目決まりました!

チラシ画像

秋からの本公演(2024年10月から2025年7月まで)の演目が決まりました!

人形芝居「ねずみのすもう」です。人形劇団くぐつ40周年の記念作品となります。

今回もポスターの原画を亀井爽子さんの貼り絵で素敵に仕上げていただきました。

くぐつならではの演出で和楽器生演奏付きの小さい子から大人まで楽しめるぽかぽか温かい内容になっております。

ぜひ一人でも多くの方に観ていただけたらと思います。来月から出張公演が始まるので、お楽しみに~!

現在の出張公演の予約状況ですが10月~2月までは空いている日が少ない月がほとんどです。(1月は満席)

3月以降は予約が取りやすいと思いますので、ぜひご検討いただけたら嬉しいです。